宿泊棟

本館全体図です。本館には2階に宿泊室があります。部屋番号の下の()の中の数字は部屋の定員です。

3人部屋が1つ、4人部屋が2つ、5人部屋が1つ、6人部屋が10室、8人部屋が4室、集会室(大部屋)が1つあります。

お申込書類などが必要な方はこちら

※「太陽が丘」「緑ヶ丘」の施設の利用をお考えの方へ。
通常は2ヶ月前からの予約が可能な施設なのですが、当センターで宿泊確定された場合
上記2施設の予約が優先してできることになっています。詳しくはお問い合わせください。

宿泊室

6人部屋
8人部屋
5人部屋
別館1号室(3人部屋)
別館2号室(4人部屋)
別館1階(集会室)

研修室

研修室はパーテーションで仕切って使うことができます。机と椅子は最大で96人分並べることができます。壁際に椅子だけですが並べることもできますので、おおよそ100人くらいの人数が収容できます。

会議に必要な補助ツールもいろいろご用意しています。無料で貸し出ししています。

マイクセット(1台のみ)

プロジェクター(1台のみ)仕様はこちら

 スクリーン(研修室には小さいタイプのみ) 

食堂

最大60名程度を収容可能です。お食事は「丘の上ダイニング」が承ります。朝食、昼食は700円から、夕食は1000円。内容変更など、ご予算に応じてご相談させていただきます。人数が多い場合は臨時で他の部屋を用意することがあります

その他施設

館内施設内には3つのお風呂があります。人数や男女の人数などによって時間や場所など調整させていただいて利用していただいております。

洗面 トイレなど

洗面所は本館2階にあります。洗面用具はご持参ください。男女トイレは各館全階にあります。

本館ロビー

本館ロビーでのご休憩は宿泊者の方を対象に、夜間〜早朝までの静粛タイムを除きご自由です。テレビをご覧いただけます。夜10時で消灯します。

避難通路及び車椅子用スロープ